貸し会議室FAQ

会議室ナビへお問い合わせいただくよくある質問と解答を掲載しております。
お問い合わせ頂く前に一度ご確認ください。

空き状況を知りたいのですが

会議室によって異なりますので、詳細は各会議室へお問合せ下さい。

会場にはどのような設備がありますか?

各会議室の詳細ページに設備情報を掲載しておりますので、詳しくは各会議室詳細ページをご確認下さい。

プロジェクターやマイク・音響設備を利用したいのですが、借りることはできますか?

ご希望の方は、ご予約時に合わせてお申込み下さい。一部会議室では、プロジェクターを用意していない場合もございます。会議室ナビではプロジェクター有無での検索も可能となっておりますので、ぜひご利用ください。

プロジェクターなどの持込は可能ですか?

お持ち込み可能な会場が多数でございますが、ご希望の場合はご予約時にお問合せ下さい。

予約方法を教えてください

ご予約は会議室によって異なりますが、「インターネット申込」・「FAX」・「お電話」のいずれかになります。詳しくは各会議室のページからお問合せ下さい。

キャンセルする場合はどこに連絡すれば良いですか?

会議室ナビではご予約のキャンセルは承っておりません。ご予約された会議室へキャンセルのご連絡をお願い致します。

個人での利用申込はできますか?

可能です。会議室ナビでは、法人企業・個人問わず、幅広く会議室をご利用頂けます。

PAGE UP
Tweet