東京都江戸川区の貸し会議室

0件の貸し会議室があります。

条件に一致する貸し会議室は見つかりませんでした

 江戸川区は、東京都特別区の人口約68万人を抱える、東京23区の東端に位置する地域です。
江戸川区の東端には江戸川を跨いで千葉県があり、区内の南エリアの大半は埋立地として構成されており葛西臨海公園と葛西臨海水族園があり、南端では東京湾と隣接していますね。
葛西臨海公園や葛西臨海水族園はよく耳にするのではないでしょうか?鉄道駅名にもなっている上、非常に広大な土地を有していますよね。葛西臨海公園は約81ヘクタールと公開されていて、上野公園や新宿御苑よりも遥かに広くの面積を有して、日本有数の水族館や大観覧車などで休祝日を中心に行楽地として賑わう地域ですね。
葛西臨海公園は、「葛西臨海公園駅」の南正面に構えた広大な公園ですね。大きく4つのゾーンに分けて運営されており、水族園ゾーン・鳥類園ゾーン・芝生広場ゾーン・汐風の広場ゾーンと様々な展開をしています。この水族園ゾーンが所謂「葛西臨海水族園」のことですね。東日本で最も人気のある水族館と言われており、年間入場数は日本一の記録を保持しています。施設としては、前述した葛西臨海水族園と鳥類園、展望レストハウス・クリスタルビュー、ホテルシーサイド江戸川、ダイヤと花の大観覧者などがありますね。
 交通環境としては、4種類の鉄道が運行しています。
JR東日本では総武線・京葉線、京成電鉄は京成本線、都営地下鉄は都営新宿線、東京地下鉄の東西線が開通していますね。また、路線バスは都営バスと京成バスが運行され、高速バスは京成バスと東京空港交通が設けられていますね。
また、葛西臨海公園駅が東京ディズニーランドを構える舞浜駅と隣接していることから、葛西臨海公園駅・舞浜駅行きの電車には休祝日の乗降客数が非常に多くなっています。
 江戸川区というとやはり葛西のイメージが強くなってしまいますが、住宅地や商業施設としても非常に栄えており、集団住宅や教育施設・またその関連施設などが多く立ち並んでいます。
小中学校・高等学校は勿論、大学は少ないですが専門学校にいたっては非常に多く設けられており、アーティスティックな分野やクリエイティブな傾向に強く芸術に長けているといっても過言ではない専門学校のラインナップとなっています。
 そんなエリアだからこそ、貸し会議室の利用方法・用途も様々な使用方法がありそうですね。
貸し会議室には防音部屋や大音量可なもの、飲食可能なスペース、レイアウト全変更可能な施設などもありますので、企業での使用以外にも学生・クラブ・サークルでの活用が期待できますね。

周辺を地図で探す
選択条件を絞り込む

エリアを選択して下さい

検索条件を開く
検索条件を閉じる

こだわり検索オプションを入力してください

検索条件を開く
検索条件を閉じる

収容人数

面積

駅徒歩

分以内

料金

設備

PAGE UP
Tweet