東京都世田谷区の貸し会議室

1件の貸し会議室があります。

1 ~ 1件を表示 / 全1件

来るびる
住所 東京都世田谷区太子堂4-4-1 来るびる8・9F
アクセス 三軒茶屋駅徒歩3分
西太子堂駅徒歩3分
若林駅徒歩10分
最大対応人数 20人
会場名 面積 スクール シアター 口の字
サロン室 40m² 20人 20人 10人
会議室 15m² 8人 8人 8人
応接室 30m² 6人 6人 6人

 世田谷区は、東京都特別区の人口約886,000人を抱える、東京23区の西エリアに属する地域ですね。
このエリアは非常に入り組んだ道が多く、カーナビゲーション開発の際に実験地に選ばれるなどその細かく複雑な住宅街構造がよく知られています。東京急行電鉄などによる早期の沿線開発により住宅街として一気に栄えたものの、昭和初期は東京都内で最小の人口であったそうです。しかしながら、現在はマンションの建設も多く東京都内最多の人口を誇っているほどです。
住宅地として栄えているため、生活環境が充実しており、教育施設とその関連施設・医療施設なども多数立ち並んでいますね。
 交通事情については、新宿駅を起点として放射状に広がる線と南北に横切る線との合流地域となっています。鉄道駅で言うと3種類が通っており、JRの線路は通っていません。JR線が通らない市区の中では最も人口が多いのが、この世田谷区です。
京王電鉄の京王線・井の頭線、東京急行電鉄の世田谷線・田園都市線・大井町線・目黒線・東横線、小田急電鉄の小田原線などが設けられていますね。
バスであれば、東急バス、京王バス、小田急バス、関東バス、東京都交通局の5種類が運行されています。
道路はというと、4路線の幹線道路が通っており前述したように細く入り組んだ道が多くなっています。国道20号と国道246号また環七通り・環八通りの4線、そして高速道路であれば首都高速3合渋谷線と、首都高速4合新宿線および東名高速道路、第三京浜道路、中央自動車道、東京外環自動車道が設けられていますね。
ただ、残念なことに世田谷区は東京23区内で最も事故件数が多い現状となっておりますので入り組んだ道および交通量の多いこともございますので、貸し会議室への行き帰りを自動車で移動される際は特にお気を付けください。
 世田谷区はその爆発的な人口増加に伴いエリア内も成長を遂げてきているものの、比較的地代の抑えられたエリアともなっているため、レンタル会場や貸し会議室は比較的良心的な料金設定になっています。しかしながら人口が多いということはその分、運営者や利用者の分母がございますので多数の物件情報を見ることをお勧めいたします。

周辺を地図で探す
選択条件を絞り込む

エリアを選択して下さい

検索条件を開く
検索条件を閉じる

こだわり検索オプションを入力してください

検索条件を開く
検索条件を閉じる

収容人数

面積

駅徒歩

分以内

料金

設備

PAGE UP
Tweet