東京都大田区の貸し会議室

0件の貸し会議室があります。

条件に一致する貸し会議室は見つかりませんでした

 大田区は、東京都特別区の人口約700,000人を抱える、東京23区の西エリアに属する地域ですね。
区内の商業地は蒲田駅と大森駅に集中して栄えており、加えて蒲田駅に関しては区の行政も集中しています。それもそのはず、大田区は元々大森区と蒲田区が分かれていた地区を一つに統括し誕生したエリアだからですね。そのため、「大森」と「蒲田」の前と後ろの文字を一文字ずつ取って「大田区」と命名されたようです。
東京都内の23区では都心から離れたエリアではありますが、市川・川口・松戸・吉祥寺と同じく都心の15km圏内という立地としては移動のしやすい場所に位置しています。また、区内の東部に羽田空港があり、羽田空港が大田区面積全体の3分の1を閉めています。
主に住宅地として栄えている為、目立った商業地や大きなビジネス街としては知られていないものの閑静な住宅街が続き、居住に関する関連施設が充実しており生活知るには非常に環境の良いエリアと言えます。
 環境としては、東京との中でも自然と文化の溢れた豊かな街として栄えています。
羽田空港と産業の印象の強い大田区ですが、東京との縮図ともいわれており、点在する企業には高度な技術力を持つ会社も多く、商店街はその人口の多さから豊かで賑わいのある風景が広がっていますね。自然に関しても多摩川は勿論有名ですが、田園調布の美しい街並や多国籍な店舗や飲食街なども見られ、非常に表情豊かな地区と言えます。
 交通事情としては、羽田空港が設けられていることもあり非常に利便性に長けています。
JR東日本、JR東海、京浜急行電鉄、東京急行電鉄、東京モノレール、東京地下鉄、などの各線が集中しています。
 貸し会議室やレンタルスペース・貸し会場となると、やはり遠方からお越しの場合もありますのでアクセスの良好さは非常にポイントとなりますね。また、大田区は都心部に比べて比較的地代も割安なため、会議室の利用料金についても都心よりもコストカットできる可能性がありますね。

周辺を地図で探す
選択条件を絞り込む

エリアを選択して下さい

検索条件を開く
検索条件を閉じる

こだわり検索オプションを入力してください

検索条件を開く
検索条件を閉じる

収容人数

面積

駅徒歩

分以内

料金

設備

PAGE UP
Tweet